SSブログ

プロ野球スピリッツ2013【発売決定!】WBC前にはでるでしょうね。

ついに決定しましたね。

プロ野球スピリッツ2013の発売。

今春との噂もありますが、いつ頃になるのでしょうね?

まだ、公式ページが発見できませんので
春以降かな?

なんて勝手に予想してますが。

そんなプロスピ2013が

・PS3
・PS Vita
・PSP

の3機種対応だそうです。

PSPは流石にもうないかな?なんて思ってましたが
まだまだ続くようです。

WII Uは確実に入ると思ってましたが、今の所発表ありませんね。

おっかしいな・・・


ちなみにプロスピ2012はあっという間に売り切れになってしまいましたが・・・

まだ、あるところにはあるんですね。

<< 詳細はコチラより >>


で、今回プロスピから外されたもう一つの人気ハードと言えば3DSですね。

飛び出せ動物の森が相変わらず話題沸騰です。

未だに予約販売がメインのようですが

多少の在庫があるようです。

とびだせ どうぶつの森 3DS

とびだせ どうぶつの森 3DS



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ゲームショップ 最新作・プレミアム品ならここを覗け! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。